photo39.jpg

船員の奇妙な冒険日誌 Episode.1

Flash倉庫はこちら。


かなり久々に作りました。
内容はくだらないので過度の期待は禁物です。


ちょっと気になった小ネタを無駄に壮大にするとこうなる―という一例です。



当分、船員はこっちの方で活躍することになりs・・・あれ?俺のシリーズは?


ep18.jpg

Flash新作 船長の受難な航海日誌 Episode.18

Flash倉庫はこちら。


また1ヶ月くらい更新に間が空きましたが生きてます。


いろいろ多忙のため、
週末くらいしか海に入れない状態が続いてます。

おかげでまだ日本に上陸したばっかりという・・・。


で、留守番中のハンスが、
たまたまセビリアで行われていたユーザーイベント、
7.5カ国祭に参加したときの会話より。

このネタでまた死んでるじゃんとか突っ込まない


凝ったものより、こういうシリーズものを続けて生きたいところですが。





倉庫復活に伴い久しく更新。



こちらから。

SIONIC FRONT



オブリもそこそこになってきたので、

またイベントなどにちょくちょく顔を出しそうです。





↓ついでにランキングもやり直しました。


どうも、アレクシオです。


地味にレンタルサーバー借りてFlash置き場を復活させました。

完全復活ではないので、まだリンク切れしてるものもありますが。

順次張りなおそうと思います。


約1年半ちょっとぶりに自作のFlash見たんですが、

よくこんなの作ったなt(ry



相変わらずオブリですが、課金続けてる以上は海にもちょくちょく

顔出そうと思います。
sio631.jpg


↓Flash倉庫
SIONIC FRONT

3作目となる一年ありがとうFlash。

今回名前がまとめになってますが、基本的に毎年のありがとうFlashと同じです。


本編5分ちょいと長めなうえ、基本的に1年間のSSの回想なので

あまり面白味はないと思います。


その分、一年間DOLであった出来事などのSSもあるので、

皆様も今年のDOLを振り返ってみてはいかがでしょうか・・・。




・・・余談ですが、気合入れるところを間違えた気がします今回。




まぁ、気にしない方向で・・・。



↓本当に今年1年もありがとうございました。
FC2 Blog Ranking
