2011.03.13 地震。
ええ、この2、3日で大きく状況が変わりました。


とりあえず、主要なハモンメンバーの安否は確認できましたが、
その後も色々と不安事項があったりするので油断なりません。

自分は実家も含めて西日本にあるので直接の被害はなかったのですが・・・
TVで見てるだけでも同じ国内で起きているとは思えない状況です。

一刻も早い事態の収拾を願うばかりです・・・。
2010.01.04 明けました。
明けました、おめでとうございます(遅


なんかごそごそしてる間にあっという間に冬休みが終わってしまいました。

今日(4日)から仕事です。


チクショウ。



何はともあれ、

今年もよしなにお願いします。

2008.11.18 ゴソゴソと。
こっそりブログの再始動準備をしてるアレクシオです。



最近はほとんど大航海時代に入って無いので、

今後は別のゲームの話になると思われますが。




・・・多分、オブr(ry




なので、海のランキング登録は解除してきました。



準備が整い次第、ひっそりグダグダとネタを流そうかと思います。

いや、本当に旅立つわけではないんですが。



最近どうにもグダグダ感が否めないので、

しばらく見直し期間と称してバックれy(打撃音







・・・いえ、ちょっと間をあけてみようかと思います。









モチベーション回復したら、また再開するかと思いますので・・・。






再開したり休止したり逃走したり嵐よんだり色々と申し訳ありません・・・。
2008.09.02 東京訪問。


どうも、アレクシオです。




先週末、8月末と末ずくしの土日に、東京まで行ってきました。



メインは孫娘殿のライヴを見るためで、

ついでにハモンメンバー内4名とのプチオフみたいなことになりましたが。




とりあえず感想としましては、当分新幹線には乗れないと思われます。



・・・やっぱ高いです。京都からは。

しばらく充電タイムです。


そんなわけで、あっちでの食事はほとんど皆様のゴチに預かりました。





その結果、

アレクシオの皆さんのゴチのおかげですSP豪雨的な展開で、

本当に申し訳ございませんでした。



いや俺のせいじゃないと思います。えぇ違いますとも。





ライヴの翌日はハモン+孫娘殿で噂の秋葉原を少しうろついてきました。




えぇ、人がすごかったです。

あとポスターとか看板とかタウンマップとか。



本当にいるんだ、と思う衣装を着た方々とかね。




なにもかも新鮮な光景でした。












メイド喫茶?入れるわけないじゃないか。








なんかメイドさんとデート的なサービスもあるらしいですね・・・恐ろしい所だ。



というか本当にデートしている人を見てみたかった。

探したらいたんだろうか・・・。




ともあれ、集まった皆様本当にお疲れ様でした。






次は名古屋か九州のどちらかにターゲットがいると思うんで、

各自強襲の準備を整えておいてください。(ぇ
