上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直、1日目での敗退で俺のリベンジは終わったものと思っていた・・・。

しかし、誰が予想しただろう。

再び俺に、蘇るチャンスが巡ってくることを。

そしてその後に起こるあの悲劇を!


今だからこそ語られる、その真実。


話の始まりは開始時刻30分前のサントドミンゴから。


会場横の木に座って黙々とその時を待つ、


hans129.jpg

日焼けコンビ。


*今回の日誌はちょっと長いが気にするな。俺は気にしてない。
... 続きを読む
スポンサーサイト
Yeah!

多少日数が経っちまったが、

第2回ウルトラクイズのレポートを書くことにするゼ!



ウルトラクイズ―


そう、覚えているヤツもいるかもしれねェ。

前回の地中海横断ウルトラクイズにおいて、

俺がフレンド100人できるかな罰ゲームを課せられたあの魔のクイズ大会だ・・・!


俺はあの後、クイズ会場やセビリアでフレンド募集を叫び続けるはめになっちまったゼ・・・



まぁ、ワリとノリノリで叫んでたんだが。



なんとか100人以上のフレンドを作ることができ、罰ゲームは終わったわけだが。


(ちなみに、そのときできたフレンド全員が今も登録してあるんだが)



・・・さて、そんな青春のように甘く切なくちょっぴり苦い思い出があるクイズだが、

今回は大西洋横断・南米行きというわけで、海域の危険性も考慮した結果、

再び俺への出撃依頼が(船長から)回ってきた!


hans119.jpg

いざ、リベンジの場へ!
... 続きを読む

・・・というわけで、

sio88.jpg


最近不気味な人形に見られてる気がするアレクシオです。
... 続きを読む
韓国DOLファンサイトに掲載されていたFlash本体の削除を確認しました。

まだ残っている替え歌の歌詞も一応消してもらおうと思ってますが、
とりあえず更新の方は再開したいと思います。

韓国DOLプレイヤーの方々には、
今回の件をあまり深く気にせず、これからも本サイトを
楽しんで頂きたいと思ってますので。

今回のことを踏まえて、
御連絡などはブログの方に書き込んでいただくようお願いします。

心配してコメントをくれた方、助言を書いて頂いた方、
本当にありがとうございました。




・・・で、話は変わるんですけど、



... 続きを読む
2006.11.19 続・報告。
先述した直リンク、ファイルごとの転載の件について、

進展がありましたのでご報告します。
... 続きを読む
2006.11.18 報告。
えーと・・・突然警告・注意文などを増やしたことで、
色々戸惑われた方も多いと思いますが・・・。

ご報告致します。
... 続きを読む
neri-1


SIONIC FRONT

・・・別に外伝って程でもないんですが、久しぶりにこのシリーズです。

一応続くかもしれません。


・・・元々はエウロスでのイベント参加用にと、

コソコソコツコツ頑張っていた彼女ですが、

最近このコマ漫画っぽいFlash作ってないのと、

久しぶりに自分が感動したので造りました。


いやー、思い返せば最初からやるのってかなりツラかったんですよね。

今は色々仕様変更のおかげで、船足速くなったのはいいんですが、


行商人の存在のおかげで貧乏人は道具すら満足n(略


どうも。

Flashとか生産とか裏方仕事ばかりやってて、

全然船員より目立ちません。アレクシオです。



・・・それはさておき、

世間ではポル対英国の海戦で賑わっています。

なんでも、今回はポルによるダブリン攻略戦ということで、


最近"出番が無い"という実情をどうにかすべく、


sio76.jpg

参加してみました。
... 続きを読む
kabe8.jpg


SIONIC FRONT

というわけで、今度こそFlash新作です。

今度のテーマは論戦ということで、

実際にアカデミー・メルカトール杯に参加して撮影を行いました。

戦ってくださった方本当にありがとうございます。

(特にメルカトール邸で戦った方、本当にいい絵が撮れました。)



まぁ、戦績は全敗でしたが。



・・・で、肝心のFlashはどうかと言いますと、

自分なりに論戦っぽいイメージを追及したつもりなんですが、

結果として


実際の論戦のイメージとかけ離れてしまいました。


まぁ、

いつも斜め上を軽やかに超えるので気にしないでください・・・。
20061103214210.jpg


SIONIC FRONT

・・・と、いうわけで久しぶりのFlashです。

別に新作といえるほど造りこんだものではございませんので、

過度の期待はしないほうがいいかと・・・スイマセン。


あと、これ長時間見(聴き)続けると、

ふぬけになる事例が我が商会内で多発しています。

くれぐれもご注意ください。(何
OK、先週に続いてレパント海戦セカンドステージ。

今度はハイレディン直々にお出ましとあって、

俺も戦列に乗り換え砲も揃えて本気と書いてホンキと読むモードだ。


・・・まぁ、それよりも怖いのはE鯖を2度もダウンさせた恐慌なわけだが。


そんな恐怖感にも負けず、

hans103.jpg

再びシラクサの地に、海の戦士が集う!!




・・・あ、ちなみに今日から前の日誌調に戻して書こうと思うが、

うまく戻せずちょっと無理がある部分は気にするな。

俺は気にしない。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。