いや、本当に旅立つわけではないんですが。



最近どうにもグダグダ感が否めないので、

しばらく見直し期間と称してバックれy(打撃音







・・・いえ、ちょっと間をあけてみようかと思います。









モチベーション回復したら、また再開するかと思いますので・・・。






再開したり休止したり逃走したり嵐よんだり色々と申し訳ありません・・・。
ob16.jpg

... 続きを読む
どうも、日誌更新することすら忘れてOblivionやってます。

アレクシオです。





('A`)・・・アルェー?





とりあえずメインクエストまともに攻略したの1回だけで、

3人目のアレクシオがゲームスタートしました。


本当にハマってしまってるなぁ・・・。




姉御もさりげなくやってるし、

もう少ししたらハモン内でさらにもう1人増える予感。




・・・で、その姉御が久しくオブリ日誌を書いたので、

触発されてこっちも久しく書くことに。



・・・とはいえ、以前やってたハンスの話は、

もうセーブデータがロードできないくらい世界が変貌してるので、

新しく始めたアレクシオのほうでちょっと書いてみることに。




まぁとりあえず、スタートしてから現在までの展開をダイジェストで。

都合がつけば続けて更新しようと思います・・・。



注)本日誌はMOD及びその他超法規的手段(コンソール的な意味で)により、

  実際のプレイではありえないような展開が含まれます。
... 続きを読む
2008.09.02 東京訪問。


どうも、アレクシオです。




先週末、8月末と末ずくしの土日に、東京まで行ってきました。



メインは孫娘殿のライヴを見るためで、

ついでにハモンメンバー内4名とのプチオフみたいなことになりましたが。




とりあえず感想としましては、当分新幹線には乗れないと思われます。



・・・やっぱ高いです。京都からは。

しばらく充電タイムです。


そんなわけで、あっちでの食事はほとんど皆様のゴチに預かりました。





その結果、

アレクシオの皆さんのゴチのおかげですSP豪雨的な展開で、

本当に申し訳ございませんでした。



いや俺のせいじゃないと思います。えぇ違いますとも。





ライヴの翌日はハモン+孫娘殿で噂の秋葉原を少しうろついてきました。




えぇ、人がすごかったです。

あとポスターとか看板とかタウンマップとか。



本当にいるんだ、と思う衣装を着た方々とかね。




なにもかも新鮮な光景でした。












メイド喫茶?入れるわけないじゃないか。








なんかメイドさんとデート的なサービスもあるらしいですね・・・恐ろしい所だ。



というか本当にデートしている人を見てみたかった。

探したらいたんだろうか・・・。




ともあれ、集まった皆様本当にお疲れ様でした。






次は名古屋か九州のどちらかにターゲットがいると思うんで、

各自強襲の準備を整えておいてください。(ぇ
