2010.01.24 一週間かけて
sio838.jpg

マニラの日本勅命終わりました。




後は無事にヨーロッパへ帰るだけ。




うん、無事に帰るだけ!




2010.01.19 一方その頃。
sio837.jpg

スエズ運河の許可とったどー!









.....orz.........




2010.01.13 日本上陸。
Yeah!

年明けのっけから

三日坊主ってレヴェルじゃねぇ空白具合だが、

なんとか書いてるゼ!


先日ついに、

hans815.jpg

ジャパン行きの許可をゲットして、早速アラガレで東南アジアを横断し、



hans816.jpg

日本上陸。

・・・しかし、貢物がねェもんだから交易所が利用できねェ。


一度帰って体勢整えるか・・・。




2010.01.04 明けました。
明けました、おめでとうございます(遅


なんかごそごそしてる間にあっという間に冬休みが終わってしまいました。

今日(4日)から仕事です。


チクショウ。



何はともあれ、

今年もよしなにお願いします。

