さて、この一週間基本的に生産しかしてなかったので、

別段書くようなネタがなかったのですが、


photo13.jpg

最近になってハモン勢が復帰し始めた(というか無料だから顔出しにきた)ようで、

久しくクロリことミゼットの姿を補足。






photo14.jpg

とりあえず失敬なことを言ってきたので呪っておきました☆ミ

嵐にでも会うがよい・・・。

とある日のセビリア銀行前。


photo11.jpg

何故かできてる行列。

理由は不明。


photo12.jpg

よくわからないけどとりあえず並んでみた人が多数だった模様。

これがNotosクオリty(違

photo9.jpg

商会在庫が大ピンチです。

ひたすら生産しつつオポルト―セビリア間を往復。


しかし、考えてみればもうすでに管理技術R10なんだから、
わざわざ洋上生産する意味もないんだよな・・・。


とか言ってると、
あっという間に副官の経験日数が200越えするので、
こまめに消化するにはこれをしなければ・・・。



うむむ。


2011.04.04 無事帰還。
photo8.jpg

相変わらずのお土産香辛料。

1~2週に1回は副官の経験日数消化もかねてこれをやらねば。


さて、そろそろ商会員の間でも開拓街の話が出てきたし、
場所を決めたり、内容調べたりしなければ・・・。
2011.04.03 火器輸送。

補充の合間に作り溜めたマスケットを東南アジアに輸送。


photo7.jpg

無事到着して売り抜けたので、

後は帰りの香辛料の積み込みをして帰るだけ。


・・・南蛮貿易のほうが稼げるんだろうけど、

そもそも交易許可とってないうえにイマイチ理解が薄い。


幸い、カテゴリー4の在庫は商会仲間とのトレードで山ほどあるので、

もうしばらく香辛料のお世話になろう・・・。
photo6.jpg

・・・。

いやぁ・・・あっという間でしたね・・・。


また週末に補充する仕事が始まるのです。


