ゴアをめぐって、祖国ポルトガルの海戦が行われている中、




photo42.jpg

ウィスキーを積んで日本・長崎に突っ走る我が商船。


いや何故か、

東南アジアから東アジアにかけてが安全海域化していたので、

やるなら今かと思ったわけですが・・・。




海戦?

もう船とかスキルとか色々な面でダメダm




というわけで、

photo43.jpg

持参した北欧のウィスキー(原料:オポルト産小麦)を進呈。



photo44.jpg

余ったウィスキーで西陣織をもらいました。


とりあえず長崎の許可だけとったので、

追々交易しつつ、他も開拓していこうかと。


あとは街を廻ってお土産(東南アジアの香辛料)積んで、

スタコラサッサです。


安全海域化してるうちに回っとかないと・・・・とくに長江の根元。
Secret

TrackBackURL
→http://sionic.blog59.fc2.com/tb.php/452-ce66f7cd
