photo49.jpg


どうも、南蛮貿易できるようになってからも

変わらず火器→香辛料交易が続いているアレクシオです。


軽く1週間ほど生産ばかりしてました。

撤収の鐘のお買い上げ毎度ありがとうございます。

おかげさまで補充が追いつきません。誰かタスケテ



・・・まぁ、おかげでお金が貯まってきているので、

次の船の購入資金にでもしようと思います。



さて、アップデート後から追加されたローマのコロッセウム。


陸戦の華ということで船員のほうが少し体験して参りました。



photo50.jpg

photo51.jpg

真ん中の奴、なんかカッコイイぞ・・・。


とりあえずそれほど鍛えてない船員の応用剣術でも、

回復アイテムとコンボの使いようによっては楽に勝てるようです。


逆に、勝てないときは瞬殺されてましたが。


艦隊組んでると決闘の回転が速いので、

ポイント稼ぎは艦隊のほうがいいんでしょうかね。


まぁ、その分装備品のダメージもわりと大きいようで、

船員の自慢の顔がヒビ割れ状態に。


また新しい顔を装着する日が近いようです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sionic.blog59.fc2.com/tb.php/455-d1d963af
