fc2ブログ




どうも、アレクシオです。


新PCの調整とか整理とかが終わったので、

以前からやりたかったOblivion(PC版)を入れて遊んでたら、

気が付いたらさらに1週間経ってました。






本当に申し訳ありません。






というか、ハマりまくってます。



ええ、それはもう大航海の課金切れに気づかないほどに。




・・・あっちゃー・・・。




というわけで暫定的にですが、

海に戻るまでしばらくOblivion日記でもつけてみることにします。



いつまで続くかわかりませんが・・・。




*しばらくDOLランキングボタンはつけません  だってDOL関係n(ry*
どうも、アレクシオです。


約1週間ほど更新が停滞しておりますが、

実はこの度新PCを買うことにしました。



・・・いや、流石に4年前から使ってるノートPCではそろそろ限界がきてまして。

実際大海戦とか混むところでは回線が切れたりラグがひどかったり。



で、デスクトップ型を注文しました。



届くのは遅くとも来週くらいだと思われるので、現在データの移動準備中です。


一段落したら再び日誌を再開するのでしばしお待ちください。


FC2 Blog Ranking
どうも、アレクシオです。

この度、しばらくこのブログの更新を休止することになりました。


あくまで『休止』のつもりですが・・・。


というのも、来たる春社会人デビューに向け色々な準備や手続きがあり、

また入社後この日誌が続けられるかどうかも怪しいため、

しばし様子見のために休止することにしました。




ただ、大航海時代はまだ続けるつもりなので、

当分はただの通りすがりの1PCとして動くことになるかと。




・・・で、休止中のこのブログの扱いをどうするか迷ってるんですが、

あまりにチェーンメールなどが非道ぃ場合は一時閉鎖しておこうかと思います。

Flash倉庫の方はそのままで、もしかしたら気まぐれに更新するかもしれません。




ともあれ、

約2年?くらいの間この日誌を見てくれていた方、本当にありがとうございました。
大航海どころかPCすら繋いでない状況が続いております。

2月ですし時期の変わり目というかなんかそんなので色々と・・・。


とりあえず今週乗り切れるかどうかの瀬戸際なので、

復帰は早くて今週末だと思われます・・・。


楽しみにしてくれてる方は申し訳アリマセン、もうしばしお待ちください・・・。





あとハモン商会員のみんな、音信不通続きだったからって


勝手に俺を殺さないでくれ。



生きてるから。まだ生きてるから。



・・・あとアクセスカウンターがいつのまにかケタ上がりして、

そのせいか記事がズレてしまう現象が・・・誰か解決策を(ry


FC2 Blog Ranking
どうも、アレクシオです。


突然ですが今週末の連休中、中の人が広島へ行くことになりました。


なので、ちょっと日誌の更新ができないかもしれないので、

あらかじめ申し上げておく次第で。



・・・時期的にも色々忙しいところですし、

いつまでここを維持できるかわかりませんが、

よしなに願う次第です。






・・・それでは、また来週(多分


↓というわけでしばし更新休みです。
FC2 Blog Ranking